So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

松山の人気のパン屋「パンステージ メリー」 [お店]


[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


友達のYちゃんに
松山の人気のパン屋「パンステージ メリー→http://www.panstage-merry.jp/home/
一緒にパンを買ってきてもらいました\(^-^)/


IMG_4374.JPG
四角の食パンの代わりが
こちらの↑[ラウンドパン][ひらめき][キスマーク]
ミミも柔らかくてふんわりもっちり
また食べたくなる美味しさです~[黒ハート]


店内では無料のコーヒーと
パンを食べる事も出来るそう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]





FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 
 




nice!(0) 

コートのニット"おしゃれで太らない"ベストバランス③ [ファッション]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪



これからの季節に
コートはマストアイテム[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


旬のコート[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どんなセーターを合わせると
"おしゃれで太らない"スタイリングになるかを検証~\(^-^)/


1番 合うニットが多い万能コートが
「ダウンダッフルコート」


シルエットは細身でベーシック
でもディテールはちゃんとあるので
ローゲージニットや
シンプルなハイゲージニットにも
万能で合うのが良い[手(チョキ)]



IMG_4348.JPG
カシミアクルーネックセーター¥38,000+tax(ピノーレ)
ワイドパンツ¥25,000+tax(ピノーレ新作)
デニム&レザースニーカー¥24,000(リュピー新作)




ざっくりハイネックニット
ニットの重たさや厚さをカバーしてスッキリ見え[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




IMG_4359.JPG
ハイネックニット¥24,000+tax(セシカ)
ボンディングタイトスカート¥39,000+tax(モラビトブラン)
ショートブーツ¥49,000+tax(モラビトブラン)






でもヘアリーVネックニットに羽織るのは
テイストがチグハグであまりオススメ出来ません[目][危険・警告]






IMG_4353.JPG
ヘアリーVネックセーター¥43,000+tax(モラビトブラン)
ベロア刺繍スカート¥39,000+tax(オースチンリード)
ショートブーツ¥49,000+tax(モラビトブラン)




FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com


 
 

 
nice!(0) 

コートとニット"おしゃれで太らない"ベストバランス② [ファッション]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪



これからの季節には
コートはマストアイテム[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


旬のコート[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どんなセーターを合わせると
"おしゃれで太らない"スタイリングになるかを検証~\(^-^)/


カッチリ感漂うショート丈の
「コートジャケット」




Vネックヘアリーニットとの相性は
ふんわり感とカッチリ感

間違いなしの組み合わせ[手(チョキ)]



IMG_4361.JPG
ファー付きコートジャケット¥120,000+tax(オースチンリード)
プリーツスカート¥43,000+tax(モラビトブラン)
ヘアリーVネックニット¥43,000+tax(モラビトブラン)
ショートブーツ¥49,000+tax(モラビトブラン)




ハイゲージクルーネックのニットは
厚さもベストバランスでおしゃれ上級者なシンプルさ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




IMG_4349.JPG
カシミアクルーネックセーター¥38,000+tax(ピノーレ)
ワイドパンツ¥25,000+tax(ピノーレ新作)
デニム&レザースニーカー¥24,000+tax(リュピー新作)






ケーブル編みタートルニットとは
太っては見えないけれどちょっと野暮ったいかも[目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ざっくりカジュアルなニットより抜け感のある女っぽいニットに羽織る方がいい感じ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]






IMG_4357.JPG
ケーブル編みタートルセーター¥25,000+tax(ピノーレ)
グレンチェックパンツ¥43,000+tax(モラビトブラン)




FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com


 
 

 
nice!(0) 

今月の表紙絵 [ART]






おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]





今年も残すところ後一月を切っちゃいました。




この時期になると「今年も早かった」とか「もう一年終わっちゃったー」とか



よく会話の中に出て来ます。





みなさんはいかがでしたか?








私は寒いのが苦手です~[もうやだ~(悲しい顔)]



なので冬はあまり好きではないのですが




今月は別[るんるん]



好きな月ランキングでも間違いなくBEST3です[手(チョキ)]


町全体が華やかで行き交う人たちも心持軽やかで



年末にむけて活気だっている雰囲気が好きだったりします



今月の作品はクリスマスっぽい感じはお約束




timesでもピンクの特集ということで






IMG_0608.JPG

全体的にピンクの絵に。。。



ちょっと無理やり使ってみましたwww







FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 
nice!(0) 

コートとニット"おしゃれで太らない"ベストバランス① [ファッション]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪



これからの季節に
コートはマストアイテム[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


旬のコート[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どんなセーターを合わせると
"おしゃれで太らない"スタイリングになるかを検証~\(^-^)/


今シーズントレンドのV字に開いた
「ノーカラーコート」


フロントにデザインがなくスッキリしているので
ローゲージやケーブル編みのニットに重ねても着太りしないのが良いところ[手(チョキ)]

IMG_4358.JPG
ノーカラーコート¥99,000+tax(モラビトブラン)
ケーブル編みタートルセーター¥25,000+tax(ピノーレ)
グレンチェックセンタープレスパンツ¥43,000+tax(モラビトブラン)



Vネックのヘアリーニット
素材のメリハリで細見え[exclamation]
抜け感やこなれ感もバッチリ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





IMG_4354.JPG
ヘアリーVネックセーター¥43,000+tax(モラビトブラン)
ベロア刺繍スカート¥39,000+tax(オースチンリード)
ショートブーツ¥49,000+tax(モラビトブラン)



逆にハイゲージクルーネックに羽織ると地味で寂しく見えてしまいがちなので要注意[目][危険・警告]
ストールやビッグアクセサリーでカバーしてね[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][手(チョキ)]


IMG_4350.JPG 
カシミアクルーネックセーター¥38,000+tax(ピノーレ)
とろみワイドパンツ¥25,000+tax(ピノーレ新作)
デニム&レザースニーカー¥24,000+tax(リュピー新作)








FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 
 

 
nice!(0) 

高松クリスマスツリー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ [ぴーたん店長]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪



月一回メンテナンスに
高松整体道場に通ってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ついでに市場調査に足を伸ばしてカシャ[カメラ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_4329.JPG



JR高松駅の二階にある雑貨屋さん
ここも外せません(笑)



今日は天使猫と長靴猫をコレクションに追加[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]



IMG_4328.JPG





FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 
 

 
nice!(0) 

タイツの選び方でコーデが決まる╰(*´︶`*)╯♡ [ファッション]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


急に真冬の気候になっちゃいましたね[右斜め下][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

寒い時のお助け「タイツ」[exclamation][exclamation]
選び方でよりオシャレ度アップ[右斜め上][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]


Image_0862b46.jpg
ボリュームスカートには黒で細見え[exclamation]
でも重くならない様に22デニールのインタータイツ(タイツとストッキングの中間)を選んでね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




Image_53e65b1.jpg
紺色スカートには
同系色の紺色40デニールの
絶妙透け感のタイツでコーデ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






Image_d66528d.jpg
白スカートには
50デニールのコークグレイで
黒より馴染みやすくセンス良く決まる[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




Image_1363d3c.jpg
ぼんやりしがちな薄グレーのスカートには
足元を70デニール黒タイツで引き締め
マットな質感でコーデに深みを[exclamation][exclamation]





今シーズンはデザイン・素材・色で
「抜け感」や「軽さ」を意識した
冬でも重たくならないコーディネイが決ります~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ーMORE1月号掲載よりー



FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 




nice!(0) 

ヘアリーニットby MORABITO BLANC  [モラビト ブラン]

おはこんばんにちは♪
[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]












本日は最近注目のヘアリーニットのご紹介





IMG_0559_20171201154841220.JPG






[グッド(上向き矢印)]ふわふわ[グッド(上向き矢印)]した見た目が気持ちよさそうな
ヘアリーニット





他のお店でもマネキンさんがよく着ているのを見かけます[目]









でもモラビトのヘアリーはチョット違う!![猫]








それは。。。








モヘアの混紡毛を使ってるんです[手(チョキ)]
(あら贅沢)










パステル調のカラーとの相性も良く[ハートたち(複数ハート)]


こんな感じのハード着こなしでも様になります






存在感のあるニットってシンプルに着こなすだけで


スタイリングがバッチリ決まっちゃいますネ[キスマーク]









[ドコモ提供]ここでヘアリーニットの豆知識[ドコモポイント]



何度か着ていて毛が寝てきたら・・・着用前に蒸気をふかしてみましょう

これでふかふか復活!!!!
あっ!! でも直接アイロンはNG[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  2cm位はなして蒸気をあてましょう[モバQ]
モデル;157cm
FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1
FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 







nice!(0) 

ワントーンコーデ\(^-^)/ [ファッション]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪



上品なグレー系で纏めてみました\(^-^)/



同系色のチェックやストライプでメリハリを付けて[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


バッグを「ポイントカラー」にすると
全体が引き締まり
スッキリ見えしますね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




IMG_4296.JPG
左 C'EST CHIC'A ショートコート ¥58,000+tax
PINORE白 トックリセーター ¥26,000+tax
PINORE チェックパンツ ¥23,000+tax
LUPUY キルティングステッチバッグ ¥18,000+tax
LUPUY ショートブーツ ¥35,000+tax


右 LUPUY ファー(レッキス)¥9,000+tax


左インナーセーターは
ベーシックなリブセーターに見えますが
長めの見頃や袖口の広がり[目]など
一枚で着てもトレンディなデザイン[exclamation][exclamation]



IMG_4295.JPG
右 PINORE ラメ入りセーター ¥22,000+tax
mistico ストライプスカートスカート ¥ 27,000+tax



シンプルなVネックセーターは
フロントインすると
腰高・足長効果に~[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][るんるん]



FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 
 

 
nice!(0) 

Gジャンby MORABITO BLANC  [モラビト ブラン]

おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]









[晴れ]今年の春から継続[次項有]しているトレンドアイテム「Gジャン」の紹介です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0557_20171201154827613.JPG

シーズンレスで着れるので1年通して袖を通す機会も多いかも。。。

IMG_0553_20171201154757234.JPG


前を留めちゃうとブラウスとしても着れちゃうしネ[黒ハート]

IMG_0554_20171201154810302.JPG



そんなド定番だからこそ[ぴかぴか(新しい)]素材&シルエット[ぴかぴか(新しい)]にはこだわりたい




今やテッパンのストレッチデニムはもちろんの事、着丈55cmの丁度良い~~長さ[目]





モラビト発!! Gジャン。クローゼットに見当たらない方は売り場へ急がれたし[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



モデル:157cm






FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 





nice!(0) 
前の10件 | -